メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いい加減 暑くて歩け ませんよね 「ね」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.4
灼熱になりました!散歩出来ない!
早朝や夜の散歩は、ハードル高いなぁ。家でぐずぐずし、自転車で出掛けるだけ(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.7.4 21:12
>>[3] メタボッチャン さん
私は肩と肘が痛むから長袖で覆うのだけど、エアコンはゆるーいのが快適です。
冷えると痛い。着込むと暑くて熱中症?
どちらも困るのです!
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.4 21:10
>>[2] レイひみつ さん
レイさんの早朝からのパワーには、たじたじでございますよ(笑)
冷房嫌いが高じて、主人の部屋以外は、もうエアコンが作動するか怪しいのです(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.7.4 21:06
暑いんだけど、足を冷やすとびりびりくる。
今はふくらはぎの痛みは無くなって、つま先だけがしびれているのですが・・・
さすがに冬物のズボン下は片付けたので、ステテコと靴下で保温していますが、保温するには肌の露出が多く、かといって、布団の中に足をいれていては、行動できません。
とりあえず、室温がちょっとでも冷えたらすぐにエアコンを消していますが、女房がいつの間にかエアコンをつけて、ギンギンに冷やしてくれます。
これを小さな親切大きなお世話といいます。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.4 20:34
早朝5時スタートの散歩です
それでも汗びっしょり
そら様、ラジオ体操ならクーラーのついたお部屋でも大丈夫です(^○^)
でも自転車なら十分運動になってますね
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.7.4 19:16
暑さにはかてませんよね。
無理せずいきましょう。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!