メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ねえちょっと 一人の生活 どうだろう 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.5
今日から嫁が次女と長女の京都に泊まりに日曜日まで行きます。ひとりの生活どうだろう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.7.5 19:58
一人生活満喫したいと思います。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.5 8:51
新鮮で良いと思います!
家族仲良しのコウさんには、きついのかな?(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.5 8:45
独身時代に両親がよく松江に遊びにきてくれました。
親父もおふくろもあのころはタフだったなあ、おかげで松江近辺の観光名所は、まわりつくした感があります。
会社の借家も、木造長屋のボロ家でしたが、あの頃は本当にたのしかったな。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.5 6:48
ちょっとワクワクしませんか?短い間なら一人って楽しそうです
主人の入院中は一人でしたがそういうのはイヤですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!