メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うだってる 布団の上も 暑いのよ 「よ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.6
年々酷くなる猛暑。
例年通りに冷房苦手で押し通せるか、不安になりますわ。ピークは水枕や保冷剤を使って寝るんですけどね。
今や、昼は図書館へ涼みに行ってるみたい。
一番暖かい場所を選んで(苦笑)
結構遠いから、道中は暑い(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.6 13:04
>>[1] レイひみつ さん
友達も冷房大好きで、24時間付けてます!
レイさん、お仕事もウォーキングもしてるでしょ?
冷房くらい、いいじゃありませんか?
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.6 12:59
>>[2] メタボッチャン さん
天下の大阪は暑さもハンパない!と、なぜか威張ってる私?(笑)
もはや、大阪の冬の寒さはちゃんちゃら可笑しい程度なのであります。
メタさんの痛みには良い気候なのでしょうか?息子さんとリハビリ、心強いですね♪
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.6 9:24
暑いのは苦手だけど、寒いのよりはまし。
ようやく、気温に慣れたのか、神経痛も随分と落ち着きました。(あと、つま先のしびれぐらい)
夜、寝ていても疼かないのがうれしいですね。

昨日は息子と、ドン・キホーテのあたりを歩いてきました。
カブの駐輪場から結構離れているけど、なんとか歩けました。
もっとも、帰ってからは、筋肉がひきつるので、マッサージに追われましたが・・・
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.6 8:00
そら様、クーラー苦手と言われてましたね
逆に私は暑がりなのでクーラーつけたくてしかたありませんが、電気代も高いしな、なるべく我慢してます
夜はさすがになしではねむれないのでつけますが
図書館までの移動もこう暑くては大変ですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!