メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

エンタメで 面白かったよ 映画かな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.7
バッドボーイズ期待どおりの面白さでした。
また映画行きたいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
レイひみつさん
2024.7.7 13:19
>>[2] メタボッチャン さん
今録画してるのは白黒バージョンです(^○^)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.7 11:00
>>[1] レイひみつ さん
この前ゴジラ-1.0を見ました。すごい迫力の映画でした。
なんでも白黒バージョンのもあるそうで、それは一層恐怖と不気味さが増しそう。

いきもの舎にレイさんの分のお取り置きがありますので、また取りに行ってください。
不定期に混雑になったり、すいたりしますので、事前に連絡した方が良いかも。
電話は086-230-1413です。
くれぐれも細い道(その上かなり往来があります)ですので、お気を付けて。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.7 7:29
やはり映画館では臨場感が違いますね
近々、冷房の効いた部屋で録画してあるシン.ゴジラを観るのを楽しみにしてます(笑)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!