メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

水飲み場に クソが放置されていました (ビックリ)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.7.7
水飲み場に クソが放置されていました (ビックリ)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.7.8 0:10
>>[2] みね さん
何時も チョークを持ち歩いていますよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.7.7 23:36
マナーの悪いヤツだね。
チョークでマークすると効果があるようですよ。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.7.7 10:08




十五島公園の水飲み場に 大犬のクソが 放置されています ♪

公園の水飲み場で 犬のケツを洗います ♪

犬のクソを公園のトイレに流して行きます ♪

「近所迷惑第一位の犬」を飼うな !

犬の散歩は パンツを履いてね ♪


私のyoutube (4,337本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!