メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

中々の 気分転換 水族館 「かん」「がん」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.7
リニューアルした須磨水族館へ行きました!
楽しかった!
イルカショー2回見たけど、3回見たかった。内容が少し違い、面白かった。
オルカショーも見たが、イルカの方が達者でいいね♪
魚の展示は大した事無いかな?混み過ぎてて。
タコの水槽は良かった。でも、ラッコやカワウソも居ない。
フードコートは炎天下で行列で、不味くて。
建物が3つに別れてて一々外へ出て移動するし、一日中暑かった!
しかし、お陰で日頃のストレスを忘れてしまい、良かったかも?(笑)
予約必要です!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.8 15:06
>>[3] レイひみつ さん
地震は困りますね!
平和でありたいです。
水族館は親子連れが多いですね。子育ては大変ですが、見てて微笑ましいなぁ♪
レイひみつ 1人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.8 12:11
>>[2] そらがすき さん
子供達が小さい頃よく行きました
大好きな水族館です
震災後何年かたってもまだブルーシートでおおわれたところもありショックだったのを思い出します
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.8 9:23
>>[1] メタボッチャン さん
須磨にご縁があったんですね♪
私も若い頃に須磨水族館に行きました。
遠いから、その後忘れてて。
リニューアルに気付いて、久々に。
混んでますよ~!
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.7 22:37
須磨水族館、なつかしいですね。
町内会の旅行で行きました、あのころは町内会長の奥さんが元気で、町内会をグイグイけん引していたので、まとまりのある町内会でしたが、奥さんが亡くなり、今はバラバラです。
水族館はイルカのしぶきがかかるのがうけていましたっけ。
ちょうどその翌年に次男が須磨の近くの病院に就職して、なにかと縁ができておりましたが、そのご退職して、須磨方面への家族旅行もなくなりました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!