メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

考えて 夜中の迎え ちとキツイ 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.8
昨日深夜12時過ぎに里庄駅まで嫁を迎えにいきました。朝がキツかったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.7.8 19:19
長女の京都から帰って次女の津山から電車の終電で帰ってきた為深夜の迎えになりました。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.8 12:12
奥様は納涼会だったのかな?
夜中は大変でしたね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.8 11:10
酔っぱらって乗り過ごして終着駅までお迎え・・・ってのじゃなきゃどうってことないでしょ?
もっとも翌日の朝が早いことを考えると、その点はお気の毒。

そういや、酔っぱらって終着駅から自宅まで歩いて帰ったことのある、ネコマは元気でいるかいな?
たまにゃおいでませ。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.8 9:24
なぜ夜中なんでしょう?
駅から徒歩で帰れない距離ですか?
大変ですね~。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!