メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ばったりと 蝉の初鳴き 聞きました

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.9
遅いですか?
私は今朝初めて聞いてます。
程々なら、風流なBGMです(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2024.7.10 9:03
>>[8] わたぐも さん
こちらは今日から雨が多くなり、その後は梅雨明けかも?昨日は母に面会しといたから、当分安心♪
夏の日差しはきつ過ぎる!
曇りの日が多くなります様に!
わたぐも 1人がいいねと言っています
8
わたぐもさん
2024.7.10 0:03
蝉の初鳴きがあると
梅雨明けの予感がしますね
そらがすきさん 今朝聞かれましたか
そうならば そろそろ梅雨明けで夏到来
嬉しくもあり 暑さゆえにそうでもなし (¯―¯٥)
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2024.7.9 23:12
「蜂の子」はサプリです
おなじみの「DHC]の健康食品
「蜂の子ロイヤル」”鳴りやまない煩わしさに”
簡単に摂取できます。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.7.9 22:41
>>[5] ねこプニプニ さん
検索したら、サプリありました。生の蜂の子?手に入るのかな?
メイプルシロップは美味しくていいね♪
蜂蜜は加熱調理済みのも駄目?文明堂のカステラとか、加熱済みなのかな~?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.7.9 20:02
>>[3] そらがすき さん
蜂の子はサプリではありませんよ
蜂の幼虫です サプリもあるのかなぁ?
ねこプニは蜂蜜アレルギーなので食べることも飲むこともムリなのです(花粉症系統?)
アナフィラキシーショックでめんどくさいことになります 美味しいのにね
だからホットケーキはメイプルシロップで食べるのです うまうま
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.9 19:41
>>[1] ねこプニプニ さん
耳鳴りも風流ならいいのにね?
神様は意地悪?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.9 19:40
>>[2] 一の糸 さん
蜂の子とはサプリですか?
覚えときますね♪
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.7.9 18:28
耳鳴り には「蜂の子」が効きます。
私は、よく効いたのですが、娘は効かん、と言います。
個人差があるのかな?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.9 11:14
まだ本物の蝉の声は聴いていません
耳の奥ではジーと継続していますけどね (アハハ 耳鳴りか~)
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!