メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

気が向いて 行って来ましたガン封じ「し」「じ」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.7.9
今日やっといきもの舎に行けると思いウキウキしてもう一度メタ様の書きこみを調べたらなんとお休みの日!よくよく考えるとシフトの関係で月、火、木の休みの多い自分にはかなりハードルが高かったことがわかりました
ああ、残念、
そこでかねてから気になっていたガン封じのご利益があるという石上布都魂神社(いそのかみふつみたまじんじゃ)に行って来ました
かなり険しい道でしたが、今日は曇っていたし木陰を歩くのでなんとか奥の院まで行けました
まさにパワースポットという感じ!
意外と人もいて驚きました
さて、かえりに麦のひげのパン屋さんにでも寄ろうかと、調べるとこちらもお休み(-_-;)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.9 19:53
>>[2] レイひみつ さん
レイさんのお休みがあちこち休みとは、ついてないですね!
パワースポットは山道でしたか。いいなぁ♪
益々パワフルになっちゃいますね?(笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.9 16:10
>>[1] メタボッチャン さん
月曜日開いてるんですね♪
ネットでは休みになっていたのですがそのサイトなんか変な書き方で、営業日金曜日~月曜日、
定休日、月曜日~木曜日で?と思った次第でした
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.9 15:44
月曜どうでしょう?
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!