メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

食い意地が 張ってる亀が 不思議だな 「な」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.10
今、飼ってる亀が食欲旺盛です。
昔は暑くなると食欲減退で、一番食べるのは春でした。暑さに順応した?
バテてそうな日は氷を入れて上げるのと、夏は余り照らない場所へ移動してるのが良かったかな。
当初は甲羅干ししなくちゃと日当たり良い場所に置いて、暑過ぎて。甲羅干しが余り出来ない位の方が、涼しくて元気です!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.10 13:48
>>[2] レイひみつ さん
掃除は余り行き届いてませんが(汗)
広い池で飼えないと、暑さが辛そうです。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.10 13:44
>>[1] メタボッチャン さん
いきもの舎、いいですね!
普段中々見られない生き物が居ますよね♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.10 11:11
先日、知り合いが飼ってる亀さんを暑さで亡くしてしまったそうです
そら様の亀さんは幸せですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.10 9:38
亀じゃないけど、いきもの舎ではスッポンがえらいいきおいで泳ぎまわっております。
イモリも何代目かわかりませんが、たまごからかえったのが、2センチぐらいにおおきくなっております。
にぎやかないきものたちを見せてあげたいです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!