メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大切に すると言ったな そう言えば 「は」「ば」「ぱ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.7.12
そう言えば、女房へのプロポーズの言葉が「大切にします」だったな。
今思えば、それほど可憐で可愛かった。
あれから30年、女は化け、男は老いぼれた。
「大切」・・・お互い心の中では思っているんだけど、出て来る言葉は悪態ばかり、どこのツンデレだよ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.7.13 4:25
>>[5] メタボッチャン さん
ウコッケイの卵って、味は鶏とどう違うの?
卵かけご飯半分て、理想的な量だわ♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.7.13 4:20
>>[2] レイひみつ さん
なんと!男前なセリフですね!
河内の男女には無理かな~?(笑)
主人は奈良だけど(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.7.12 22:14
>>[4] レイひみつ さん
T=たまご K=かけ G=ご飯
ウコッケイの卵かけご飯です。
ただし、卵が小さいからご飯もお茶碗半分ぐらいしかない・・・がっつり食べたい人には向きません。
ちなみにウコッケイのプリンも前はあったけど、ウコッケイちゃんが歳をとって卵を一時期ほどうまなくなったので、あればラッキー。
ウコッケイのゆで卵もあります。
まあ、あったらレアな体験をしてみるか?でも、美味しんぼみたいなグルメじゃないから、あえて挑戦する気にはなれませんですが・・・
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.7.12 21:03
>>[3] メタボッチャン さん
ありがとうございます
月曜日は月に二回ほど休みになりますので狙い目ですね!
ウコッケイのTKG?
なんでしょう
気になります
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.7.12 20:43
>>[2] レイひみつ さん
レイ様に連絡
いきもの舎は7/15・7/22の月曜日は営業しますが、7/29は休業となります。
また7/15は14:00からの開店となります。
他にお勧めのメニューはクロックムッシュ、ババロア、ジンジャエール、シソサイダー
ウコッケイの卵のある日は、ウコッケイのTKGなんてのもありますが、これは通向けですね。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.12 19:17
男らしいですね(^○^)うちは、僕と結婚してよかったという人生をプレゼントしますと言われました。
まあまあかな(-_-;)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.12 15:01
お互い思ってるなら、いいじゃないの(笑)
大切にしますかぁ…私は、付いて来い!って感じだなぁと言われたっけ(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!