メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よろしくね 10年らいの付き合い ドッジボール 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.13
娘達が小学生の頃やってたドッジボール自分も一生懸命手伝っていました。
きょうその集まりがあり行ってきます。
娘達は行かないんですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.15 1:36
>>[3] メタボッチャン さん
そう言えば、ドッジボールは運動音痴の私でも楽しめました!(笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.7.14 7:59
ドッジボールと言えばドッジ弾平って漫画があったっけ・・・見たことがないのでどんな話か知らんけど・・・
小学校の体育で唯一楽しかった種目だったことはおぼえています。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.13 14:17
クラブかサークルでしょうか?
本式のドッジボールをテレビで見た事あります。
私も息子も遊びのドッジボールしか知らないので、見てみたいです
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.13 8:06
いまだに集まりがあるとはすごいです!
子供達のスポーツの集まり、卒業してから10年ほどは続いてましたがついにどれもなくなってしまいました。
唯一、新卒で勤めてた最初の会社の集まりが年に一度ありましたがコロナ以降お休みです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!