メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お食事は 手抜き料理で お手軽に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.7.14
ずぼらだからね~ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.14 16:50
>>[2] ねこプニプニ さん
そう言うのが、案外美味しいのよね~!
凝った料理じゃなくてもね(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.7.14 10:22
>>[1] そらがすき さん
お惣菜も買うけど 冷凍食品を保存している 
最近の野菜などの冷凍食品はそこそこ使えるから 重宝してまっせ
ベーコンと乱切り玉ねぎをオリーブオイルでサッと炒めて これに
冷凍ミックスベジタブルと適当に切った新鮮なトマトをまぜまぜして
トマトジュースとトマトピューレで煮込む 塩コショウで味付けすれば出来上がり (^^)v
卵を落としてもいいかもしれない
パスタを入れれば別の料理? じゃがいもでもいけるかな
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.14 6:56
夫婦2人か独居なら、それで充分かもね?(笑)
少し手間なのは、お惣菜を買ってもいい?
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!