メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

嬉しかった ドッジの審判 やり切った 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.14
昨日ドッジボールの試合を10数試合しましたが審判を任されました。
忘れかけてましたが何とか出来ました。
やり切った感はありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コウサンキューさん
2024.7.14 16:10
ドッジボールの試合は5分です。
短いようで結構長く感じます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.7.14 7:52
ほんと、ボランティアだと思ってこき使うこと!
でもまあ、あいよ・・・と引き受けるコウさんも人が良い。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.14 7:13
ドッチボールの試合はどのくらいの時間なのでしょう?
蒸し暑いなかお疲れ様でした
いい汗をかかれたことでしょう
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
そらがすきさん
2024.7.14 7:06
10数試合も、お疲れ様でした!
仕事でもプライベートでもご活躍で、偉いです!
充実してますね~♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!