メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お手軽に サイクリングロード ヤッホー♪

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.14
川の土手を行き、吹奏楽を聞いてきました。
楽しかったし、土手の風景も良いし。
雨も遠慮して降らなかったわ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2024.7.15 22:24
青い山脈、あの時代ならではのドラマ。
夢中で聞きましたね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.7.15 10:26
>>[4] わたぐも さん
有り難うございます!
良い気分転換になりました(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.7.15 10:24
>>[3] ねこプニプニ さん
今も透明感、上品さを保ってるのが凄いです。お人柄なんでしょうね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.7.14 22:42
歩いているときに
どこからともなく聴こえてくる吹奏楽
殊に行進曲だと 元気が出ます
リズムに合わせて 足取りも軽くなる気がしますね
景色も爽やかに映ります
サイクリングロードでもそうでしょう
いい時間を過ごされましたね
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.7.14 20:22
>>[2] そらがすき さん
すごいよね あの歳であの若さ!
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.14 20:06
>>[1] ねこプニプニ さん
原節子さんて、もはやお顔も分からない…。
小百合さんは今でも現役で凄い!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.7.14 19:36
青い山脈のラストシーン 
♪若く明るい 歌声に……
原節子か小百合ちゃんか ねこプニは小百合ちゃんに一票
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!