メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

だるいなあ 8時まで寝たら 寝すぎだな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.15
寝すぎは体がだるいです。
たまにはいいか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.15 10:33
コウさんは普段目一杯動いて、たまにゆっくり休んで欲しいですね(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.15 10:31
>>[1] メタボッチャン さん
メタさん、今にも半田山へ走り出しそうな?(笑)
その感覚、分かります。
元々が体力おありだから、もうすぐ行けますね。
あ~!半田山、羨ましい!
私がゴミゴミした町に居ると言うのに?(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.15 10:25
ぐっすり眠れるのはいいことですね
私は寝付きも悪く眠れても何回も目が覚めるし朝も早くから眠れなくなります
若き頃は布団に入ったら夢もみず朝までぐっすりだったのに
メタ様は半田山まであと一息、じきに眠れるようになりますよ(^○^)
コウ様は日頃フル稼働なのでたまにはゆっくりなさって下さい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.15 8:24
坐骨神経痛が大分良くなってきたのはいいですが、体力が余ったせいか眠りが浅く、寝つきが悪くなりました。
半田山散歩していた時は夢も見ずに寝てたんですがねえ。
そのくせ、日中にたまらなく眠たくなり、そのまま寝てしまうなんてこともあります。
早くなおさないと生活リズムがおかしくなりそう。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!