メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

退屈だ 楽器来るまで 二週間 「かん」「がん」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.17
先生から大正琴を手に入れるまで二週間掛かる!
それまで練習出来なくて、焦る~。
練習しないまま、次のレッスンに行かなくちゃいけない。
通販にすれば、今頃届いてるのになあ!
けど、自力で弦を張ってチューニングするのか?無理そう(汗)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.7.17 19:24
>>[1] コウサンキュー さん
そうだといいですね!
まだまだですわ(苦笑)
レイひみつ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.7.17 14:42
来た時の喜びが大きいんじゃないでしょうか。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!