メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ふらふらと 休みの日には リフレッシュ 「ゆ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.18
昨日は休みで知人宅に世間話をしに行き、その後りらくるでマッサージをしてもらいリフレッシュしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.18 10:38
>>[2] レイひみつ さん
こちらではマッサージチェアのコーナーは空いてて、誰も座ってない事が多いです。電源入ってるかな?
空いてるお店が多くて、おいそれと座れません(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.18 10:35
>>[1] メタボッチャン さん
いいなあ(笑)
主人には、憎しみ込めて肩揉んでと言っても、全然力入ってません!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.18 9:30
>>[1] メタボッチャン さん
電気屋さんにいくとマッサージチェアでくつろいでいるかたがたくさんいらっしゃいますね
あのなかにメタ様もいるときがあるかもですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.18 8:12
りらくるでマッサージ・・・かっこええなあ!
我が家ではせいぜいK’s電器のマッサージチェア・・・です。
たまに女房に揉んでもらうと、恨みでもこもっているのか、無茶痛いです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!