メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

夕涼み 過去の言葉よ 暑い夕 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.18
夕涼み…昭和の風情は消えました。
暑~い夕方がやって来ます(汗)
そろそろ梅雨明けして猛暑ですか(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.7.19 0:24
>>[3] レイひみつ さん
人混みはしんどいですね。
行列とか自由に動けないのは、困ります。
程々の賑わいは嬉しい♪
レイひみつ 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.7.19 0:22
>>[2] コウサンキュー さん
現代も、もう少しおおらかさが欲しいです。
ギスギスし過ぎですよ(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.19 0:21
>>[1] メタボッチャン さん
ハッキリ覚えてるんですねぇ!
光景が目に浮かびます(笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.18 20:07
夕方遅くなっても蒸し暑くてとても夕涼みとはいきませんね
年のせいもあるのでしょうが人の大勢集まる花火大会とかもう勘弁、という心境です。
たまに自宅から見える花火大会があるのでそれで十分ですね(^○^)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.7.18 19:18
昭和おおらかな時代でしたね。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.18 16:45
夕涼み、昭和の思い出ですね。
縁台将棋に、空を見上げれば天の川、テレビを見にご近所さんがあつまって、白黒画面でコンバットをやってたなあ。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!