メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

嬉しいな もう金曜日 早く感じる 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.19
今週は2日月曜日水曜日が休みだったので早く感じました。
今日も頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.7.20 14:58
頑張って下さい!
もう今日はお休みでしょうか?
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.20 14:56
>>[2] メタボッチャン さん
私の知人の坐骨神経痛は軽いケースばかりです。
前よりハイキングし難くなったなあ、みたいな。

仕事を辞める人が居るなんて!
メタさん見てても、侮れないと勉強になりました。
怖い物が増えたわ(苦笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.19 12:21
>>[2] メタボッチャン さん
ホントにこんなに長引くものだとは知りませんでした。恐るべしです
少しずつ良くなっているようですが大変ですね
早く全快しますように
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.19 11:33
一日布団の上に居るのはつまらないものです。
毎日が日曜日・・・って、こんなお休みはイヤだ!
でもまあ、つくづく思います、坐骨神経痛が勤めている時に発症しなくてよかった・・・と。
実際、ご近所さんも、坐骨神経痛で勤め先を辞める羽目になったそうです。
これが1か月程度で回復できるものなら良いんですけどね。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.19 7:29
一週間がホントに早いです
休みの日、有意義に過ごしたいのですがついだらだらしてしまいます
ですが、暑いので健康に過ごせることを一番にしたいと思います
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!