メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

律儀に 職場野球 参加する 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.20
今日岡山市内で職場の野球試合があります。
戦力にはなりませんが参加します。
楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.20 15:04
明日は、息子も久々に職場の野球チームでと言ってます。熱中症が心配になります。
普段、活動が少ないだけに。

コウさん、もう、終わったかな?
暑い中をお疲れ様でした!
メタボッチャン コウサンキュー 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.20 8:08
熱中症に気をつけて、水分補給して頑張ってください
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.20 6:25
大学の時に体育の授業で、高校の時にピッチャーをしていた人間にはじめて変化球を投げられ、本当に球って曲がるんだと感心しました。
結果はデッドボールをくらって1塁へ・・・そしてどうしたことかホームベースを踏む羽目に・・・
以来、就職して2回野球をしましたが、なぜか出塁して、ホームベースを踏んでいます。
もっとも、守備がザルでたんなるゴロをトンネルして相手チームの得点に協力しております。
一応、野球チームの人間に言わせると「二度と使わない」とのことです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!