メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

わいわいと 兄貴宅で 食事よばれた 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.21
職場野球の後兄貴宅でお姉さんの手料理をよばれました。
わいわいと楽しく話しが出来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.21 22:51
何かとお付き合いが薄れるこの時代に、濃くて楽しいお付き合いをされてる様子。
今ではそう言う人も珍しいのではありませんか?
コウさんのお知り合いには、多いですか?
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.21 9:22
兄弟仲が良くっていいですね。
我が家の3兄弟は、あまり付き合おうって感じがないですね。
3人そろったのは6年前の義母の葬式ぐらいなもんです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.21 9:20
お兄様もお近くなんですね
よい時を過ごせましたね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!