メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

たまに行く 息子に手料理 持参です 「す」「ず」「

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.21
今日は息子宅へ。
午後なので駅からさぞ暑いと思えば、ビル街のお陰でビルの陰が多くて凌げました(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.22 8:22
>>[2] レイひみつ さん
そうですね。
怒られる事はないですよ、今の所は(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.22 8:20
>>[1] メタボッチャン さん
うちみたいな中途半端な住宅街より、涼しいです。
冬はどうかな~?(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.22 8:20
息子さん近くていいですね
息子はお母さんには優しい気がします(^○^)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.22 3:14
ビル風もすごそう。
でも、これからはビル街の方が涼めそうですね。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!