メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てんで駄目 頭重くて 暑さ負け? 「け」「げ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.22
いよいよ暑さが高じて、最近頭が重苦しい。
そして、冷房の場所は冷え過ぎている。
健康的に過ごす方法は?頭ぐるぐる、思い付かない。

やっと思い出して、亀に簾で陰を作りました。
もはや甲羅干しする程の日当たりは無いかもですが、暑い方が死にそうで。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.7.23 7:24
>>[3] レイひみつ さん
誰しも近年の夏は苦手ですよね!
本当に、秋が来~い♪ですわ。
夏と冬だけになりつつあるけど、春と秋だけならいいのにね。
レイひみつ 1人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.22 21:47
>>[2] そらがすき さん
異常な暑さですね
亀さんの健康も心配です
上手に冷房も利用できたらいいですね
一年で夏がダントツに苦手です
大好きな秋、早くこーい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.22 19:11
>>[1] メタボッチャン さん
時間は掛かってますが、随分前進しましたよね!
暑いけど、根気良く少しずつ…。
私も肩の痛みが出るので、なるべく肩を冷やさない様にしたり…暑いけど!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.22 17:26
猛暑到来です。
昨日も今日も夜の寝苦しいこと、だけど、神経痛が出るので、下は冬のふかふかパジャマです。
寝る前に足を揉んで、ほぐしているのに、夜中の3時ごろにシクシク痛んで、揉むために起きました。
このまま起きておくのも手なんだけど、ついつい2度寝したら、次に起きたら8:00でした。
これでも最初に比べれば数倍ましな状態です。
今日もリハに行ってきました。
なかなかシンドかったです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!