メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

結構な 体重減で 調子いい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.23
薬の副作用もあって体重がマックス81キロまで太りましたが食事を減らして76キロぐらいまで落とせました。
まえは68キロぐらいだったのでそのくらいまで落としたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.23 7:27
コウさん、色々頑張ったり楽しんだり、一種の才能ですね!偉いな~♪上手く行きます様に♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.23 6:47
薬の副作用なんですね
もともとがスリムのようなのでいずれはベストな体重にもどれそうですね
ああ、意思の弱い自分…
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.23 5:48
すごいなあ、RIZAPのトレーナーになれそう。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!