メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

食べました 宿直夜食に どん兵衛を 「お」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.25
宿直してます。
1:30に起きてどん兵衛食べました。
頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2024.7.26 5:56
どん兵衛ごはん作ってみたいです。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.7.25 7:27
>>[5] レイひみつ さん
私も、赤い薄揚げより緑のかき揚げのが美味しいです(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.7.25 5:39
お疲れ様です
個人的には緑のたぬきのかき揚げが入ったのが好きです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.7.25 5:38
>>[1] メタボッチャン さん
作ったことあります!けっこういけますよね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.7.25 5:07
コウさん、お疲れ様です!
頑張って下さいね♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.25 5:04
>>[1] メタボッチャン さん
何でも果敢にチャレンジャーのメタさん♪
そばめしが流行った事もありましたね!
昔、袋麺はワンタンメンが好きでした。
具(ワンタン)が入ってるのが良かったのかな(笑)
出前一丁も、ごまラー油が良かった♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.25 3:21
どん兵衛は久しく食べていません。我が家でインスタント麺と言ったら女房推しのチキンラーメンで、カップ麺はお高いのであまり買わないのです。
どん兵衛ご飯って知ってます?
2合のお米をといで、どん兵衛の麺を崩して入れます。
スープもいれて後はたくだけ。
結構おいしいですよ。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!