メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

しんどさも あと一息で のりきれそう 「う」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.7.26
実は今週のリハを受けてからすさまじい痛みに襲われ、昨日までは四つ這いが復活するといった状態でした。
こんなので大阪に行けるかな?とおもっておりましたが、今朝は大分マシになりました。
やっぱ使わない筋肉を使ったのがわるかったみたい。
と、いうことで、大阪行きが水曜なので、今度の月曜のリハは万一を考えてお休みすることにしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コウサンキューさん
2024.7.26 18:53
大阪楽しんで来てください。
腰がいい状態でありますように。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.26 16:44
>>[3] メタボッチャン さん
豚まん、美味しいから(笑)
何度か甘酢団子も買って、夕飯にしました。
メタボッチャン コウサンキュー 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.7.26 7:49
>>[2] そらがすき さん
元気ならいろいろ飛び回りたかったんですがねえ。
本当に残念至極・・・まあ、551に唯一の期待をのこしましょう。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.26 7:04
メタさん、大阪行きに備えて体調管理、ご苦労様です!何だか、我が大阪の為に申し訳ない気がします。
元気に来て帰ってねと、祈ってます♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.26 7:03
なかなか油断ならないですね
なんとか回復に向かわれているようでほっとしました
ホントに恐るべし坐骨神経痛です
引き続きお大事に
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!