メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

涼しいわ 楽器弾くのに 冷房を 「を」「お」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.7.26
やっと大正琴を手に入れ、レッスン後に自宅で弾きました。冷房無しで頭悩ます(?)のは無理と思い、冷房を…つきました!
何年もスイッチ入れないから、作動すると感動します(笑)
既にレッスンは難しいゾーンに入ってトホホですが、少しずつでもやろうと。
付いて行けるかどうかは、又別の問題(苦笑)
最初に習った曲さえ、一人では音が汚くて吃驚してます(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.7.27 8:39
>>[4] レイひみつ さん
有り難うございます!
適当な私を返上して、少しずつやりますね(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.7.26 20:48
大正琴ついに手に入ったんですね!
やる気あるのでそら様すぐにお上手になりそうです。
冷房をうまく使って励んで下さい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.7.26 20:46
>>[1] メタボッチャン さん
大阪、大丈夫ですね!
よかったです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.26 19:42
>>[1] メタボッチャン さん
努力で日進月歩!
凄いです、メタさん、根性ある~!
1時間位、普通の人でも昼寝したり座ってたりするから、もう人並みですよね(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.7.26 18:36
昨日まではエアコンの効いた部屋に居ると、左足がシクシクと疼いておりましたが、今日はあまり疼きません。
調子にのって腰痛を取るストレッチをしたところ、ちょっとだけ痛みがありましたが、1時間も横になっていたら痛みがとまりました。
これで左足の筋肉痛がとれたらリハビリ前と同じになりますから、なんとか歩けそうです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!