メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ぐっすりと クーラーガンガン 熟睡だ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.27
阪神も勝つし気分良く寝れました。
二度寝しようかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
レイひみつさん
2024.7.27 19:26
>>[5] メタボッチャン さん
すぐに体型も変わるのでこの年齢では高いスーツは必要ないと思います
いい買い物ができてよかったですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.7.27 16:54
>>[4] そらがすき さん
今日は子供がサマースーツが欲しいと言うので、昼食も兼ねて市内へ
やよい軒でお昼を食べて、買い物をして、目的地の「はるやま」へ
買い物で体力を使い切っており、はるやまではずっと椅子に腰をかけて休んでいました。
なんと上下で11000円なんて値段で買えるんですね。私らの頃には考えられない値段でした。
もっとも最初にだされたのは65000円で、女房が「もっと安いのを」と3回粘って11000円のを勝ち取ったのだとか。お見事です。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.7.27 14:12
>>[2] メタボッチャン さん
いい具合に昼間動いて、お疲れでしょうか?
私は夏は熟睡出来ないなぁ。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.7.27 11:09
良く寝れて良かったですね。
今日は岡山市内で職場の先輩とランチします。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.27 9:33
一度もトイレ起床せず、起きたら9:30でした。
珍しいほどよく寝ました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.27 7:21
昨夜の試合は気分よかったです
打つ人が打てば勝てる!
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!