メニュー
ゲストさん

今日、私は生れた

サークル発起記念

おーさん
トピック作成者:おー さん
2024.10.7
おめでとうございます。
似たような精神がアップルの創始者スティーブジョブズの言葉にありますね。
「今日が人生最後の日だとして、今やっていることをやろうと思うか?」
というのがあります。時々思い返すけど、自分の人生でも自分だけの人生じゃないし、なかなか思うようにはいかないものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
すろあさん
2024.10.7 11:30
コメント、大変ありがとうございました。

> 自分の人生でも自分だけの人生じゃないし、なかなか思うようにはいかないものです。
確かにそうですね。
私の今回の気持ちは、幼少期の思いであり、今現在独居に至った後の心境です。
子育て、介護を終え、どう生きようかと迷って、その結論とも言えます。
身の回りの自由、わがままが通らなきゃ、そうは言ってられませんよね。

またご意見や提案などをいただけるとありがたいと存じます。
おー 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!