メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ちっぽけな ケーキで祝う 誕生日 「ひ」「び」「ぴ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2026.3.9
なんと、今日は私の誕生日でした。
別にこの歳になると誕生日なんて恥ずかしい。「歳の数だけ手をたたこ・・・」って、手がはれてしまいますやん。
おとなしく自分でケーキを買ってきました。カフェ青山でバームクーヘンが特売だったので買ってしまったけど・・・ちっちゃい・・・私と、女房と、子供までいきわたるだろうか?
まあ、代わりと言ってはなんですが、帰宅途中でどうしても行きたかったラーメン屋に行って、ラーメンとカレーのセットを食べてしまいました。もうお腹一杯で晩御飯も食べれそうにありません。
こんな贅沢をしていいんでしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2026.3.12 15:57
お誕生日おめでとうございました(^o^)
旅行に行ったりしてゆっくり全部読めてなかったので今頃いろいろ読んでます
3月生まれでしたね
もう何度かお誕生日の話題やりましたね。
早いものです。お知り合いになってから。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2026.3.9 13:23
お誕生日おめでとうございます!
思う存分、自分を甘やかしましょう。毎日頑張ってるんですから、ご褒美ですよ。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!