メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【1歩前え‥】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.3.26
これからの人生
 なん歩先に進めるか(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
26
六八さん
2016.3.31 14:14
>>[25] MIE さん

 時期の浅葱は軟らかくて香りが好いですね・
 蛍烏賊と辛子酢味噌でヌタも良いですね・
 刻んでごま油と絡めて温玉サラダも良い・
 刻んだ葱を出汁巻き玉子 にしても良い・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
25
MIEさん
2016.3.31 13:38
>>[24] 六八 さん
たらの目ですか?、
オブジェのようですね。

今日は、アサツキを買いました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
24
六八さん
2016.3.31 13:23
>>[23] 雨やどり さん
元気ですか??
 東御苑は何時も人が多いですね・・
 最近は東南アジア系のお方が増えましたね??
東御苑の大きなタラの芽が美味しいそうです??
雨やどり 1人がいいねと言っています
23
雨やどりさん
2016.3.30 10:31
>>[21] 六八 さん
薄着で来ましたが。
暑いです。


東御苑‥クルメツツジがちらほらと顔を出して居ますね。
[画像は削除されました]
ichigomama MIE 六八 3人がいいねと言っています
22
六八さん
2016.3.30 8:14
>>[19] MIE さん
偉いですね・・
 さすがMIEさん~~パチ・パチ
 神代桜がお分かりとは~
 ワニ塚の一本桜も有りますし~
 老木の何ちゃら言う檻の中の枝垂桜も~
 帰りはほったらかしの湯から雪帽子の富士山かね~
 あっちの湯・・こっちの湯・・どっちの湯でも良いですか??
ichigomama MIE 2人がいいねと言っています
21
六八さん
2016.3.30 7:59
>>[20] 雨やどり さん
おは~~
 おきたです~~
 温かそうだね~
 
 東御苑に行で~テク
          テク
            テク
雨やどり 1人がいいねと言っています
20
雨やどりさん
2016.3.30 6:58
>>[18] 六八 さん
おはようございます。
起きました(^^)


では〜東御苑で。
六八 1人がいいねと言っています
19
MIEさん
2016.3.30 6:40
>>[17] 六八 さん
よろしく~~
神代桜は、来週は満開過ぎてるみたいです。
六八 1人がいいねと言っています
18
六八さん
2016.3.29 23:41
十時頃に東御苑に・・
 お弁当を持参します~~
 残り物で作りますので~~
 余り期待しないで下さい~~
 ご希望が在れば朝八時まで~~
 イメージ映像です~~??
雨やどり 1人がいいねと言っています
17
六八さん
2016.3.29 23:34
>>[15] MIE さん
MIEさん~
 次の水曜日に桜行きますか?
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
雨やどりさん
2016.3.29 21:17
>>[15] MIE さん
こんばんは。

お勧めな場所があります。
 目黒自然教育園に「カタクリ」が咲いています。
  「3月の写真館」の方に載せましたが。

[画像は削除されました]
  (ここは‥群生ではありませんがお勧めです)

まだ〜来週まで「桜は」大丈夫だと思います。
  最後の桜になるのかなぁ!
六八 1人がいいねと言っています
15
MIEさん
2016.3.29 20:27
>>[14] 雨やどり さん
次の水曜日は、空いてます。
何処か、まだ満開になってないとこ
あるかな?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2016.3.29 14:54
>>[11] MIE さん
MIEさん こんにちは。

大活躍ですね〜!
 MIEさんもお風邪を引かないように頑張ってください。

次回は浅草橋で夏物の吟味ですね。

[画像は削除されました]
  (構内でお花見‥咲いている方の桜を見て‥(笑)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
MIEさん
2016.3.29 9:17
>>[10] 六八 さん
おはようございます。
谷中銀座 猫の街
どんなお猫さんに会えるでしょうかね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
MIEさん
2016.3.29 9:10
>>[9] 雨やどり さん
おはようございます。
孫ふたりに続いて、娘までおたふく風邪にかかったようで、
食事の用意、病院へと駆り出されています。

明日も孫のお伴で病院へ(治りかけたので部活に行くのに証明書を貰いに)

東御苑も桜きれいでしょうね。
楽しんで来てください。

浅草橋にも行きたいですけど・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2016.3.29 0:07
>>[9] 雨やどり さん
了解です^~^
 
東御苑~谷根千~浅草橋
浅草橋は何時もの野暮用です~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.3.28 23:36
>>[8] 六八 さん
了解しました。

久し振りに東御苑にで出掛けてみますか(o^^o)
0人がいいねと言っています
8
六八さん
2016.3.28 22:42
>>[7] 雨やどり さん
今晩は~
 中々センスの良い掛井が・・・
 お寺さんのでしたか・・・
 
 ニャンコは表情が豊かで見てて楽しいですね
 芦ノ湖のニャンコも人懐こいですです~~

 水曜日空いてますよ~

 
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.3.28 20:04
こんばんは。

アノ‥猫ですか(^^)
蕗の中で佇んでいました。
  猫にピースをしたのですが笑ってはもらえませんでした。


家に動物が居るって好いものですね〜! 
 幼少の頃はスピッツを飼っていました。
   姉弟で朝は早起きして絶対に散歩に連れて行くと約束をしましたが。
     いつしか散歩は父の仕事になりました(^^)

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
      (散歩コース九品仏・浄真寺より)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
6
六八さん
2016.3.27 20:10
>>[4] 雨やどり さん
ずいぶんと高貴な面持ちのヤン子様で

昔は犬好きでした・・今も好きですが
最近は手のかからない猫の方が好い?
でも最近はどちらも居ませんです~~
犬は豆芝と気難しい甲斐犬です・・・
両方の犬君達は老衰でしたよ~~~~
にゃんこは最近まで居ましたが過労死
ペルシャとアメショウのハーフです~
私が余りにも可愛がり過ぎたのが??
十五年の命を燃やしつきました・・・

最近は女房殿と私達より長生きしそう
飼うと可哀想だよね孫で我慢だよね?
私の名は寅次郎ですニャロシクね??
アカシア 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.3.27 14:37
>>[3] MIE さん
こんにちは。
スマホをお使いのMIEさんならば〜(^^)


首からスマホを下げなくても「ワイヤレス」なら。
 スマホはバッグの片隅に置いて。

出来るうちは新しい事にチャレンジ!
 (其の内きっと出来なくなるから(笑))

[画像は削除されました]
   (ここも品川↑)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2016.3.27 14:30
>>[2] 六八 さん
こんにちは。

歩きスマホではありませんが〜!
 耳を塞ぐのは問題ありです〜。

が〜!
そのうちスマホもタブレットも「イヤホンジャック」を必要としなく成る時が来ると思います。

スマホはガラ系の携帯とは違い‥多くの電磁波を発生して脳に与えるダメージが大きいとか?
言われてもいますので「何が好いやら‥悪いやら」

[画像は削除されました]
アカシア 六八 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.3.27 12:14
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん

旅先で注文、便利ですか?

わたしも購入しようかな?、
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
六八さん
2016.3.26 20:11
歩きながらのワイヤレスは~~危ないですよ・・

外でも良いのですが椅子席でお願いしますよ~~
春のチラシ寿しでも
アカシア 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.3.26 19:27
イヤホンを変えた〜!
  ワイヤレスに〜(^^)
 
何時も外出先でタブレットにイヤホンを差したままにして使っていた。
   

お〜変えてよかった〜!
「便利」‥なこと。
[画像は削除されました]


それにしても寒い1日でしたね(〜〜)
 みなさんお風邪を引かないように。
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!