メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【4月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.4.1
街角の みなさまこんにちは。

満開の桜を追いかけ 桜舞う下を歩き 鳥の鳴き声に空を見上げ。
 私も‥地元の大学の構内に出かけてみました。

4月の勧め。(^^)
◉横浜赤レンガ倉庫
4月のイースターの花畑で遊ぶ。『FLOWER GARDEN2016』
横浜赤レンガ倉庫にて開催。

参考URL
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yw0262


◉【あそぶ浮世絵 ねこづくし】横浜のそごう美術館展が開催。
なんともユーモラスな猫達。

そごう美術館
https://www.sogo-seibu.jp/common/museum/archives/16/nekodukushi/index.html
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
雨やどりさん
2016.4.5 9:51
>>[13] 小梅 さん
おはようございます。
 お仕事の手を止めてしまいましたね(^^)


街はピンク色の染まっていますね〜!
 バスから見る桜に「ホット‥ため息」の今日この頃でしょうか。

昨日の桜です ⬇︎
[画像は削除されました]
 
0人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
小梅さん
2016.4.4 23:49
>>[1] 雨やどり さん
こんばんは~

桜満開情報ですね。
大阪城公園・・きょうバスの中から見ますともう満開!!

写真は昨年3月30日の大阪城公園です~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2016.4.2 20:46
>>[11] MIE さん
小机といえば〜〜もがじさんですね(^^)

小机に城跡があったのですね。
 綺麗な竹林ですね。

私も、竹林は清々しくて好きです。
 今夜は夜桜に出掛けようかと思っていましたが~出損ないました(--)

[画像は削除されました]
   (六郷用水路)
MIE 1人がいいねと言っています
11
MIEさん
2016.4.2 18:02
が4月の写真
近くの小机城跡(知らなかった)
永享の乱に関東官領上杉氏によって築かれたとされ、太田道灌、北条氏が在城したらしい。
竹林がきれいだった。
アカシア 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2016.4.2 17:49
>>[9] MIE さん
こんばんは。

普段でしたら(^^)
声を掛けさせて頂きます。


失礼ながら「お持ちのカゴを撮させていただけませんか」と!

[画像は削除されました]

運悪く友人に会い逃してしましました。
 
普通の道路では無いので〜!
また会えそうな予感がします。
アカシア MIE 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2016.4.2 17:42
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
粋な着こなしの男性ですね。

前に回って、ちょっと一枚とお願いしませんでした?
0人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2016.4.2 16:25
>>[7] さん
あら〜‼️
とってもユニークですね〜。

素晴らしい方と出会えると
楽しい1日になりますね。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2016.4.2 13:21
>>[5] さん
お天気良さそうですね。
 こちらは花曇りですが。


カメラを片手にお散歩の方がたくさん出ています。

私も買い物がてら〜(^^)

[画像は削除されました]
(桜の季節に流れる福山雅治さんの「さくら坂」です)


素敵な方に出会えました。(^^)
[画像は削除されました]
(手持ちのカゴに惹かれました)
アカシア 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.4.1 16:12
>>[2] さん
こんにちは。
良いアングルですね(^^)

居ながらにして大阪城と桜のコラボを見せていただきました。

これこそがSNSの楽しみ方にひとつですね。
  また‥お願いします〜!
[画像は削除されました]
    (近くの川です)
アカシア 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2016.4.1 9:48
皆様も 桜散策でお忙しいでしょうね(^^)

私も、地元の桜空〜!

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
王爽快 アカシア 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!