メニュー
ゲストさん

【街角watching】

横浜「花フェスタ」2016

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.4.6
横浜赤レンガ倉庫創設105周年にちなみ105体のイースターバニーですが。


バニーちゃんが〜!
なぜか可愛くない〜(^^)

作り手の問題なのかなぁ〜(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
MIEさん
2016.4.8 14:40
>>[7] さん
誠さん
夜桜見物ですか?
いいですね。

今日は、同居人が同期会に参加したいというので、付き添いで飯田橋あたりにきています。

川沿いのさくらです。(スマホ)
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2016.4.8 11:58
>>[5] さん
こんにちは。

お天気いかがですか此方と同じくらい気温も上がっていることでしょうね。

造幣局の今年の桜は「牡丹」とか(^^)
見てきてくださいね。


今月29日
「京都鉄道博物館」グランドオープンのようですね。
入館料 1200円と‥ちょっとお高めですが!

レストランも有るようです。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2016.4.7 9:12
>>[3] MIE さん
おはようございます。
 昨日は「横浜・鎌倉」まで〜ありがとうございました。

どこかの園児たちが発した言葉は「怖い〜」でした!

夕方からは「プロジェクションマッピング」
期間中は「逃げたバニーを探」すスタンプラリー等が有るようです。

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.4.6 22:06
>>[1] 雨やどり さん
遠くから
小さいバニーちゃんは、可愛いかな
本物の生きたうさちゃんを放したら面白いのにね。
アカシア まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.4.6 21:58
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
バニーちゃんは、105体もあるのですか?
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.4.6 18:54
[画像は削除されました]

可愛いいかなぁ~(^^)
河内四郎 アカシア まるえ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!