メニュー
ゲストさん

【街角watching】

五月晴れ

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2016.5.21
運動会の季節です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2016.5.24 6:32
>>[7] MIE さん
おはようございます。
いい1日でしたね〜(o^^o)

さぁ〜1日の始まりです〜
今日は「何処行く」のでしょうね。

フレッシュに成って帰って来て下さいね(o^^o)
0人がいいねと言っています
7
MIEさん
2016.5.23 21:05
>>[6] 雨やどり さん
昨夜の月、赤くきれいだった( -_・)?だってね。
見損ないました。

今、夕食食べてホテルに戻りました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.5.23 14:00
>>[4] MIE さん
観客席にはたくさんのご家族ですね。。

良いDNAを受け継ぎましたね
リレーは 運動会の「花形」です〜(o^^o)


今日から〜‼️
旅人の始まりですね 楽しんできてください。(o^^o)
MIE 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.5.23 13:52
>>[3] 六八 さん
運動会
左は神奈川 右は東京ですね。


雨男と雨女‼️
予想通りだと「両方行けそうですね」

いい筋雲です 一昨日のお月様もとても魅力的でした。
0人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.5.23 8:27
>>[3] 六八 さん
おはようございます
爽やかな朝雲ですね。
今週の土曜日は、中学校の運動会、

祖母に似て?二人とも走りが早く、
リレーの選手なので、取り敢えず、
今週も、行ってみます。

小学校の運動会、
昼は、ピクニックのようです。
お弁当持参で・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2016.5.23 7:11
お久しぶりで~~
 五月晴れで~~
 運動会日和~~

我が家の孫二人は今週の土曜日ですが・・
 柿生と鶴川で東京都と神奈川なので・・
 何方にと女房殿が首をひねってます~~
 ただ・此の二人雨男と雨女なのです~~
 入学以来行事は雨と縁が深い様です~~
先日の筍堀も夜中から暴風雨でしたが・・
 お天道様に愛され六八が五月晴れに・・
筋雲の交差点ですね・・・朝さんにて??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.5.21 14:21
>>[1] MIE さん
五月晴れですね!
家に居るのがもったいないです〜。
家の片付けでもしましょうか(^^)


運動会「赤・白」ですね活気が伝わってきます。

[画像は削除されました]
   (私は白で‥)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.5.21 10:51
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!