メニュー
ゲストさん

【街角watching】

6月の紫陽花

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2016.6.15
高幡不動に行ってきました。
雨の紫陽花きれいでした・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
まるえさん
2016.6.24 16:32
こんにちは

22日に 武蔵五日市の 南沢あじさい山へ行って来ました
お天気が心配でしたが 降られないで済みました

初めてのあじさい山 歩いただけのことありました

0人がいいねと言っています
4
まるえさん
2016.6.20 11:55
MIEさん こんにちは

雨降りましたか?
鎌倉へ行った日ですが 雨は電車に乗っているときだけで降りませんでした

お不動様の会館の中に 1輪差しが沢山 
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.6.16 10:41
>>[1] MIE さん
おはようございます。

高幡不動尊の紫陽花を撮りに行きましたか(^^)

いまの時期だけですものね〜!
たくさん撮らいないと(^^)

先程の雨止んだようですね!

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.6.15 22:23
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.6.15 22:22
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!