メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

竹林へ

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2016.7.10
古い葉っぱと新しい葉っぱが置き換わり
 竹林はみずみずしい新緑に輝いている。
筍の産地 兵庫県太市の竹林へ出かけた。
 年によって美しさには、多少の差があるが
   「まずまず」といったところでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
キヌヒカリさん
2016.7.12 18:25
>>[2] さん
今日は、
竹林の新緑を狙ってきました。が、
 今年は、少々色合いが良くなかつたです。

思いがけず姫檜扇水仙に遭遇ドキドキしながら撮りました。
 
合歓木の花とも偶然の遭遇です。
風が強くブレが出ていますが雰囲気は出ているようです。
合歓木の花のUPを撮りたいのですが、此処のロケイションでは無理でした。

 
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2016.7.10 16:52
竹林の風景


竹を縦位置で

若い竹の葉が風に吹かれて

合歓木と竹林

姫檜扇水仙と竹林

姫檜扇水仙がいい感じで咲いていた

竹を縦位置で
Sigeじい 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!