メニュー
ゲストさん

きままな川柳

10月の宿題は「夕陽」

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2016.9.30
 五木ひろしの「夕陽燦燦」があります。私の愛唱歌の一つですが、秋の夕暮れは特にいいものです。人生の夕暮れとも連動しますが「子供たちの旅立ちを見送る」光景が特に好きで最後は夫婦二人でしみじみ語り合う情景もいいものです。歌詞をわからない方はユーチューブで検索しますと歌詞はもとより五木ひろしが歌う曲まで再生されますので参考まで。フォロワー0皆さん、奮って応募ください。
 追伸
  応募締め切りは互選の期間もありますので10月16日正午とします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2016.11.4 22:07
今年は12月までこのコーナーをお休みとし、反応が無ければコナーそのものを中止します。わずかな期間でしたがお世話になりました。
0人がいいねと言っています
2
みすずさん
2016.11.1 9:31
>>[1] 湧泉 さん
湧泉さん、おはようございます!
10月はパスしてしまってごめんなさい、PCの具合が悪くて・・

windows10になってから不具合続きで大変なことになっています。
最近初期の状態に戻してまた最初からやり直したり奮闘していますが相変わらず
10は勝手にいろいろな物を更新してしまうので私の古いPCでは耐えきれない
ようです、そろそろ新しいものに入れ替えようかと思っています。

こんな具合ですので暫くはお邪魔できないと思います、よろしくご推察ください。
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2016.10.23 22:45
今月の応募者が少ないため、締め切り日を急きょ10月29日(土)正午とします。これで応募が無ければ一時休止とします。皆様方の協力が無ければサークルは成り立ちません。このネット自体もさっぱり動かないようですので、対策を考えましょう。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!