メニュー
ゲストさん

【街角watching】

そろそろ気に成る‥‼️

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.11.7
来年度のカレンダー
2017年の干支は酉。

来年は‥日めくりカレンダーを買おうかと思ってる。


何故‥何故‥って(^o^)

毎日の様に私に聞くの‥!
今日は何日‥!

そろそろPCの中身も整理しなくちゃ(^o^)

手始めに繰越・繰越に成っている
「アドレス帳」から。

携帯電話をスマホに変えたの‥
依ってメンテナンス君に言われちゃった〜(^o^)

君‥ここの中「整理した方がいいよ」(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
雨やどりさん
2016.11.10 11:24
>>[12] 六八 さん
おはようございます。

私‥ぶどうの丘で⬇︎新酒の甘口を買ったの。

もう1本 新酒の白を買いました。
味見は‥明日以降かなぁ(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
12
六八さん
2016.11.10 7:30
>>[11] 雨やどり さん
おはよう~~
 雨やどりさん~
 私はご存知有りませんでしたよ??
 甘~いワインをお買いに成ったのですか??
 貴腐ワインの甘口は好きですが味醂みたいのは??

MIEさん~
 中々好い食生活してますね~~
 信州信濃の新蕎麦よりも私しゃ貴女の側??
 待ってます~~

最近・・芋煮会してませんね??
 
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2016.11.9 21:25
>>[9] MIE さん
こんばんは。
新蕎麦‥美味しそうですね(^o^)
それは‥お天気に恵まれてよかったですね。

この前‥六八さんとご一緒に買い求めた「甘口のワイン」‥♬
凄く甘すぎました(;_;)

悪酔いしそうです(笑)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
MIEさん
2016.11.9 17:28
>>[2] 六八 さん
六八さん
ありがとうございます。
その内伺います。
今日から新蕎麦でした。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2016.11.9 17:21
>>[1] さん
カレンダーと言えば、
この頃は、市から配布される
燃えるゴミ、不燃ゴミ、その他の排出日が
記入されているので間に合ってます。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.11.8 16:34
>>[6] さん
近くを歩いて来ました(^o^)

銀杏の黄葉が段々と色ずき始めました。

木の下にはギンナンの実が‥誰も拾う人もなく臭いを放って居ます。
〉日めくりカレンダー
気にしないでくださいね。(笑)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2016.11.8 9:14
>>[2] 六八 さん
おはようございます。

カレンダー以前は余るぐらい手に入りましたが‥
いつの頃から経費節減なのか企業側からのカレンダー少なくなりました。

後は、銀行からの手帳アレもちょっと迷惑な事も有りました。

スマホは‥何時ものお下がり君です(^o^)

息子がiPhone7に移行したので‥余っている6を貰いました。
コンデジを買いたいと思って居たのでカメラとして使用しようかと思って居ます。

鎌倉散策‥良いですね(^o^)
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2016.11.8 9:06
>>[1] さん
おはようございます。

1つのカレンダーで夫・妻が共有で予定を書き込む友人が居ます。
彼女の家に行くと面白いです(^o^)

九州・ゴルフ・温泉が 彼の主な予定。
彼女の予定は山・山 テニス・プール・英語(笑)

〉日めくりカレンダーは‥
意外と途中で使わなくなりますか?
そんなもんかも知れませんね。
六八 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2016.11.8 1:13
今年もあと少しですね・・
 最近は会社関係のカレンダーが減りましたね・・
 キッコーマンの10㌢幅の月めくり予定を書き込むのに便利でしたが・・
 最近は好みの中々手に入りませんね~~
 
 いよいよ・・スマホ・・デビューですか??

 鎌倉アルプスの紅葉もボチボチですね??


 MIEさん~柿蜂蜜生姜小分けしましたよ~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!