メニュー
ゲストさん

【街角watching】

三月です~~

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.3.5
さ~~~~ゐずこえ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
26
六八さん
2017.3.14 23:55
>>[25] MIE さん
サイコロは紙を丸めて駒は折鶴です・・
 結構お相手も頭を使いますボケ防止かな??
 お手紙を読むのも大変そうですねバァバァ

MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
25
MIEさん
2017.3.14 16:37
>>[23] 六八 さん
帽子も
なかなかお似合いですよ。
我が家は、本がたまる一方、知らないうちに
処理しないと・・・・

なっちゃんのすごろく
知的遊びですね。
お相手も大変でしょうが。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
24
六八さん
2017.3.14 15:55
>>[23] 六八 さん
なっちゃんの双六です~

雨やどり sachi 2人がいいねと言っています
23
六八さん
2017.3.14 15:53
三月半ばですね~
 ホワイトデーですね・・
 ヤットコサ””出て来ましたね・・
 
 最近の靴は種類が多様で迷って仕舞います??
 軽い足に優しい靴探してますが中々見つかりません??
 
 断捨離と言えば頭は一つなのに衣装ケース二個も有りまして??
 靴下も可成りの量ですまとめ買いをして気に入らないと穿かない・と??
 最近気が付いた事が有ります・孫が見覚えの有るパーカーを胸にVAN??
 私のお宝がすべて無くなっていました五十年の思い出が母と娘で要らないね??
 断捨離は進んでいますね~~
MIE 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
22
雨やどりさん
2017.3.14 10:29
>>[18] 六八 さん
あら‥3キロ肥えた(^o^)
幸せ太りね。

断捨離中ですか?
趣味の好い 六八さん 捨てる物なんか無いと思って居ましたが。

奥様にとっては‥要らないもの‥
六八さんにとっては‥(笑)

靴‥私も好きです。(^o^)
今は実用的な「スケッチャーズ」を履いています。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
21
雨やどりさん
2017.3.14 10:14
>>[16] まるえ さん
おはようございます。

暮から実家の父が体調を崩し入退院の繰り返しをしていました。
高齢なので仕方がない事ですが。

12月入院した日のカレンダーが時間を止めています。

そして娘が見舞いに来た2月もカレンダーが時間を止めています。

「寂しいと心に掛けて頂き嬉しいです」(^o^)
桜が咲く頃には皆さんのエネルギーを貰いたいと思っています。

書き込みありがとうございます。
まるえ 1人がいいねと言っています
20
MIEさん
2017.3.13 20:24
>>[19] 六八 さん
六八さん
お宝たくさんあるのでは?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
19
六八さん
2017.3.13 19:49
>>[17] MIE さん
勘違いしないでね??
 お孫さんに手軽に体に良い食材探しますよ~~

 私は今断捨離中です~
  女房殿が容赦しないで気持ちよく??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
18
六八さん
2017.3.13 19:45
>>[15] 雨やどり さん
スローネットに感謝ですね
 チマタデハ愚痴を書き込んでますがね
 私は此処で素晴らしいお友達が沢山出来ました

 悩み事は仕事柄チョコレートが多いのですね??
 何故か気が付くと三キロも体重が増えました??
 明日はお返しが大変ですね??

 雨やどりさんも落ち着かれた様子で何よりだね・・
 さ~桜の時期ですよ今年の花見は何処の桜かな??

 お陰様で孫も羽ばたいてます有り難うさん~~

 最近はおみ足にはまってます??
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
17
MIEさん
2017.3.13 18:47
>>[13] 六八 さん
六八さん
 よろしく~~ですね。
六八 1人がいいねと言っています
16
まるえさん
2017.3.13 16:10
雨やどりさん こんにちは

やっとお声?が聞こえる様になりましたね
12月から・・・何があったのか 知りませんが・・・
寂しかったです 

これから 楽しみにしています
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
雨やどりさん
2017.3.13 9:49
>>[13] 六八 さん
おはようございます。

私のカレンダー昨年の12月で止まってしまいました。
「時が止まるとは」よく言ったものです。

悲しみが時を止めてあたかも元の時間に戻してくれる様な望みを持つからなのでしょうね。


お孫さん御入学おめでとうございます。(^o^)
忘れがちな置かれた環境には感謝ですね。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2017.3.13 9:41
>>[12] MIE さん
おはようございます。
独り立ちの季節が来ましたね(^o^)

楽しいくもあり 少しの不安も有り でしょうが‥期待の方が「大」でしょうね。
MIEさんもお付き合いで楽しんでいるのでは有りませんか(笑)

不便を楽しむのも始めの一歩かも知れません。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
13
六八さん
2017.3.12 23:33
>>[12] MIE さん
MIEさん~
 雨やどりさん頑張りましたよね~~
 お疲れ様でしたの気持ちでした~~

 孫も希望校が色々と悩んだみたいです~
 学校訪問をして生徒や先生とお話をし~
 一番自分に合う高校を選んだみたいで~
 私自身恵まれた環境に感謝ですよ??

 田間には食材の差し入れでもしますかね??
 一番大事な栄養素が有り日持ちする此れ??

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2017.3.12 22:14
>>[11] 六八 さん
雨やどりさんに
ですよね~~~
六八さんも皆さんに優しいですね。

今年大学生になる孫(男)は、学校が市ヶ谷、
高いマンションは無理なので、新宿線一本の
瑞江駅から3分のところに決めたようです。
料理は好きなので、拘りは2口コンロ。

秋葉原で、家電製品少し購入、18日に引っ越し、
その日からひとりくらし始めるようです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2017.3.9 20:05
お疲れ様でしたね・・
 貴女の優しさが私にも感じます・・
 さぁ~此れから沢山思い出を作りなさいね・・
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
六八さん
2017.3.9 20:01
>>[9] MIE さん
アレルギが無いお方がウラメシイ??
 前回・・ここで笊饂飩を水に山葵と薬味で食べた侘しさ??
 今回・・少しだけ進歩して温かいトロロ饂飩でした美味し?
 次回・・山菜饂飩と煮込みおでんがご希望です??

 女房殿にお土産の無花果と葡萄の食パン娘に取られました^~
 次回は取られないお土産を見付けますよ??
 此れは少し愚痴ですね??

 怪しい気配は猿物でした・・
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.3.9 16:45
>>[8] 六八 さん
六ハさん
お勧めランチは、
梅うどん
さっぱりお味で
美味しかったです。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.3.8 22:17
曽我の梅林に行きましたが花は何処かに
 お疲れ気味のお体を癒しに温泉に
 何故か貸し切り状態に感謝ですよ




ぬるい湯なのこ一時間程ウトウトして

昼は足柄古道で饂飩でした
まるえ 雨やどり sachi 3人がいいねと言っています
7
六八さん
2017.3.7 19:04
>>[5] MIE さん
明日は午後の天気が今一みたいですね??
 根岸森林公園から・ゆうみんの山手のドルフィンでお茶も良いかな??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
まるえさん
2017.3.7 18:14
六八さん MIEさん 雨やどりさん こんばんは

8日行かれたら お願いしようとしたのですが ブログ見ていなかったので 間に合わなかった・・
せっかくのチャンス 申しわけございません パスです

またの機会 よろしくお願いいたします
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.3.6 21:46
>>[4] 六八 さん
よろしく~~
六八 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2017.3.6 20:20
>>[2] MIE さん
お弁当は
0人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.3.5 23:46
街角watchingの管理人さんに替わって

3月 春が近づいてきてますね~~
3月の桃の節句も過ぎて、

卒業、入学、就職、転勤などなど
  人の流れも忙しいことでしょう?
四季野  太郎 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.3.5 23:34
>>[1] 六八 さん
六八さん
近場となると、
寺家の梅林、
薬師池は、見頃か見頃を過ぎた頃かな?
その他・・・・

あざみ野9時にしましょう。(雨さん大丈夫です)

お弁当期待してます。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.3.5 20:08
八日決まりましたか?・
 等々力渓谷・砧公園・民家園・駒沢公園
 思い切って薬師池・久しぶりの寺家??
 根岸の競馬場跡??

 本牧岬??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!