メニュー
ゲストさん

【街角watching】

三月も終わりですね~~

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2017.3.22
今日、青葉区のもも畑に案内してもらいました。
ももの花満開でした。
サクラもボケの花も・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
SAMさん
2017.3.26 18:15
>>[13] さん
知子さん

返信、恐縮です。<(_ _)>

泡吹き蟹でしたか。
よく覚えていてくださいました。
嬉しいことです。
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
SAMさん
2017.3.26 15:37
>>[11] さん
知子さん  こんにちは。
 
「蟹さん」ですか。
さーて、若い頃からの健忘症が改善するわけもなく(^_^)
??です。
なんぞ「お後がよろしいようで」を書いたのでしょうか。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
雨やどりさん
2017.3.26 8:57
>>[6] まるえ さん
カタクリのの花と見つけましたね。

刺激を受けて鈍っていた足先が動き始めそうです(^o^)

お写真ありがとうございます。
まるえ 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2017.3.26 8:55
>>[7] SAM さん
おはようSAMさん。

昨年は行きましたが。
何故か今年は肌寒い感じで出足が鈍っていました。(^o^)

「今日の一枚」の‥
寝そべっているアフロヘア―のクマ‥可愛いですね。
近々‥散歩がてら行って来ます。


横浜のイベントうっかりして見逃す事が有ります。
SAMさんからのご案内はとても重宝しています‥またお願いね(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
SAMさん
2017.3.26 8:07
横浜市中心にも咲いていますよ。
   
  
25日から始まった Garden Necklace YOKOHAMA 2017  へどうぞ。
http://kakinokidai.web.fc2.com/Today/Today130/Today170326.html
    
日本大通りが特に素晴らしいです。
http://kakinokidai.web.fc2.com/MachikadoSnap45/MachikadoSnap2232.html
    
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
まるえさん
2017.3.24 11:07
MIEさん おはようございます

ハナモモは 綺麗ですね 
桜も ソメイヨシノ以外は 数種類 咲いていました
ボケも 3色 ・・・

カタクリが少し咲いていました
MIE SAM 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
MIEさん
2017.3.23 21:49
知子さん
こんばんは。

花ももでしょうか?きれいなもも畑でした。

君子蘭 上手に咲かせましたね。
きれいいです。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2017.3.22 22:12
>>[1] MIE さん
こんばんは。
今日は好い1日でした(^o^)
ありがとうございます。

早いですね‥
3月は春風が頬をそっと触り通り抜けて行きそうです。

今日は思いがけずSAMさんの花畑の中に誘って頂きありがとう(^o^)
気持ちの良い青空でしたね。

両手をいっぱい広げて見ました。

[画像は削除されました]
MIE SAM 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2017.3.22 20:49
もも畑


ボケの花


サクラ


帰り道端で
まるえ SAM 雨やどり ジミン sachi 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!