メニュー
ゲストさん

【街角watching】

はじめてお邪魔します

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2017.4.27
雨やどりさん今日は、ご無沙汰しています
日ごろ横着をしています
最後にお逢いしたのは○○年前、横浜の○○でしたかね
さきほど、うっしーさんの所でMIEさんに声をかけて頂きました
それを好機にと思いお邪魔しました
*MIEさん先ほどは有難うございました

このごろの私は心は完全な隠居ですが
何故か貧乏性、ささやかに仕事を続けております
男性用のポケットチーフを加工しています
爺婆の家内工業です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
mogajiさん
2017.4.29 10:30
>>[4] MIE さん
オフ会の初参加が秋の明治宮?だったと思います
その時お逢いしたのがMIEさん、雨やどりさんでした
銀杏並木がみごとでしたね。
[画像は削除されました]
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2017.4.29 9:58
>>[5] まるえ さん
まるえさん、有難うございます
あの日は久しぶりに参加させてもらいました
メンバーも新しくなり浦島太郎の心境でした
まるえ 1人がいいねと言っています
5
まるえさん
2017.4.29 8:55
mogaji さん おはようございます

先月 お久しぶりにお会いしましたね 
いつもお元気そうで・・・

雨やどりさん・・松林さん お元気ですか?
何年前かに SAMさんの 展覧会に:mogaji さんといらしているのをお見かけしたとき以来・・お声かけそびれました
mogaji 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.4.27 23:01
>>[1] mogaji さん
こんばんは〜
鶴見川土手の桜 きれいですね。
此方は、恩田川がきれいです。

近くの街路樹は、山桜です。
まるえ 雨やどり mogaji 3人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2017.4.27 16:48
>>[2] 雨やどり さん
イメージ写真ですか
背中に居る小さなバニーは私の想像上のペット「ピルコロ」です
ピルコロはミルクとチョコレートが餌です
アホくさい話です

拙宅にお越し頂けますか、、有難うございます
ゴミだらけで散らかしてますよ
もしかして掃除をお願いするかも知れません、、、ウソです
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.4.27 14:37
mogajiさん こんにちは。
大変ご無沙汰しております。(^o^)

大歓迎です。

お仕事続けているのですね〜何よりです。
mogajiさんのプロフィールのお写真ユーモラスです‥mogajiさんの背中の温かさを感じます。

そのうちお邪魔に行こうかしら「松林さん」でもお誘いして(^o^)
MIE まるえ mogaji 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2017.4.27 13:58
時期遅れですが、今年の花見の写真を一枚ペタンします
場所は鴨居駅近く鶴見川の土手です。
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!