メニュー
ゲストさん

【街角watching】

近場へ

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2017.4.30
近場、町田エビネ園とぼたん園へ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
20
削除されました。
19
MIEさん
2017.5.3 23:21
>>[16] 雨やどり さん
新緑のなかを歩きましたか?
今日は、撮影会下見で横浜にいきました。
開港158周年記念とかパレードをしてました。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
18
MIEさん
2017.5.3 18:11
>>[15] まるえ さん
そう、エビネの開園期間は短いです。

きんらん



神代植物園もこれから楽しみですね。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
17
MIEさん
2017.5.3 17:58
>>[14] 六八 さん
六八さん
また、早朝行きましょうか?
雨やどり 1人がいいねと言っています
16
雨やどりさん
2017.5.3 14:26
>>[14] 六八 さん
こんにちは。

ご近所のエビネ‥無くなりましたか( ; _ ; )/~~~
持って行かれたのでしょうか?

新緑の中を歩いてきました。
[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
15
まるえさん
2017.5.3 10:03
MIEさん おはようございます

昨日神代植物園へ 行って来ました
牡丹 フジ 綺麗です バラはもう少し先です。。6日からのバラ祭りに間に合うか つぼみが未だ堅かったです

エビネ NHKで流していましたね ・・期間が短いなと思いました
昨日見かけた 黄色い花 キンランを探していたのですが・・もしかしたら エビネかな?

ホオノキ ユリノキ 咲き始めでした
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
六八さん
2017.5.3 7:44
お早う御座います~
 薬師池近辺には以前早朝
 MIEさんと出会ってから行ってません
 以前はエビネを近所の山で見ましたが
 最近は抜かれてしまい見かけませです
 散歩道に可愛い金襴が咲いて居ました
 以前小山田緑地にて・・・


 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
MIEさん
2017.5.1 8:52
>>[11] エーデルワイス さん
エーデルワイズさん
おはようございます。
牡丹園は、整備され品種も増えたようです。
見頃でした。
エビネの花苗も、販売してましたが、
結構いいお値段ですね。
300円の野草買って来ました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2017.4.30 23:25
>>[10] ゆりのき さん
ゆりのきさん
こんばんは。
牡丹園は、少し坂道をあるきますが、
9時から12時までの3時間、ちょっと、出掛けてきました。

まるえ 六八 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
11
エーデルワイスさん
2017.4.30 23:20
MIEさん

しばらく行っていないのでぼたん園、行って見たいです。

エビネ園へは行ったことありません。

上手に育てている方がいらっしゃいますが・・・私は苦手です。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
10
ゆりのきさん
2017.4.30 22:26
MIEさん  こんばんは

エビネ園、ぼたん園~
どの写真もたいへん見事です!
さすが~~
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
MIEさん
2017.4.30 20:56
>>[7] さん
知子さん
ごめんなさい。
間違いです。
削除しました。

知子さん
4番目のボタンの名は、オーロラとついてました。

今日の見どころは、王冠
という黄色い牡丹でした。
六八 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
MIEさん
2017.4.30 18:01
誠さん
何時もの皆さんとご一緒ですか?
いいですね~~
牡丹園 昨年は行ってなかったのでしばらくぶりでした。
六八 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2017.4.30 16:01
牡丹園のぼたんも見ごろでした




まるえ 六八 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
1
MIEさん
2017.4.30 15:57
えびね苑は、きえびの他
むさしアブミ、クマガイソウが咲きそろってました



河内四郎 まるえ 六八 雨やどり ゆりのき 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!