メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

Himeji rose garden

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2017.5.21
バラ園のバラが満開。
咲き始めは遅かったようですが、気温の上昇を
 受けて急速に開花の速度を速めたようです。

駐車場は満車状態、園内もたくさんのお客さんです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2017.5.24 19:00
>>[2] さん
こんばんわ
このバラ園は、30年ほどの歴史があります。
 当初、息子さんを追悼するためにバラを栽培されていたとか聞きます。
だんだんと拡張され、立派なバラ園となっています。
 当地方では、名の知れたバラ園と聞きます。
 誠さんのバラの写真
  花の色、花の形などたくさんの種類があるようですが
   このバラは、まったく初めて見るバラです。
 珍しいバラをお見せいただきましてありがとうございました。 
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
キヌヒカリさん
2017.5.21 16:31
バラ園のバラ
 







つまやん 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!