メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「街角の写真館」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.5.24
今朝は暑さもちょっと収まり カメラに風にあてに出掛けて来ました。

行先は‥何時もの「東御苑」え‥(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
MIEさん
2017.5.28 20:05
>>[14] 雨やどり さん
雨やどりさん
楽寿園の楽寿館の前に広がる小浜池
24日の水位はー8cm、溶岩がごつごつでした。

雨やどり 1人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2017.5.27 22:07
>>[13] MIE さん
今晩は。
お元気に動き回られ何よりです。(^o^)
楽寿園でしたか懐かしい‥♩

花巡‥時間が足りませんね(笑)

[画像は削除されました]
「花と器のハーモニー」より‥♩
MIE 1人がいいねと言っています
13
MIEさん
2017.5.27 20:54
>>[12] 雨やどり さん
雨やどりさん
なかなか、時間とれないね~~
あまり元気のない花菖蒲です
三島の楽寿園です
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2017.5.26 19:31
>>[8] MIE さん
バラから花菖蒲に。

華麗なる薔薇から‥花菖蒲もお待ちかねですね。

写真の題材には事欠かないのですが‥何をどう撮るか「難しいですね」(^o^)
御一緒すしますか。

http://www.meijijingu.or.jp/hanashobu/
(神宮御苑 花菖蒲苑)
ゆりのき 1人がいいねと言っています
11
MIEさん
2017.5.25 23:46
>>[10] ゆりのき さん
ゆりのきさん
いつもありがとうございます。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
10
ゆりのきさん
2017.5.25 22:44
MIEさん

いつもながら美しい写真ですね~
薔薇、客船~ともに眼が惹きつけられました!
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.5.25 22:23
>>[7] 雨やどり さん
ブービー賞
おめでとう!

昨日は、大桟橋に客船入港でした。
まるえ 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
8
MIEさん
2017.5.25 22:18
>>[1] 雨やどり さん
横浜のバラです


エーデルワイス まるえ 小梅 雨やどり ゆりのき 5人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2017.5.25 18:44
>>[4] さん
今晩は。

紫陽花の花の面白さが少し解りかけて来ました。
以前は余り興味が有りませんでしたが。(^o^)

紫陽花は手直なな花ですもんね〜
ちょっと蚊に刺されるのが問題なんですか(^o^)

本日はグランドゴルフの親睦会でした 目出度く「ブービー賞」(笑)
始めて間が無いので仕方がない事ですが。

[画像は削除されました]
エーデルワイス MIE 小梅 ゆりのき 4人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.5.25 18:31
>>[3] まるえ さん
今晩は。

東御苑‥此の所目に見えて手入れの仕方が変わって来ました。
観光客が増えオリンピックにむかっての事でしょう。

百合に黒いカバー今年初めて気がつきました。

紫陽花‥楽しみですね(^o^)
まるえ 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2017.5.25 18:26
>>[2] さん
今晩は。
「隅田の花火」粋な名前ですね。

若い頃は‥余り興味が無かった紫陽花ですが(^o^)
年齢を重ねて来て「紫陽花」の良さがわかりかけて来ました。(笑)

[画像は削除されました]

書き込みありがとうございます。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
まるえさん
2017.5.24 18:01
雨やどりさん こんにちは

ササ百合にしては ???と思ってよく見たら
帽子かぶっていたのですね 大事にしたい花???

ヤマボウシ 我が家のホウの木は 殆ど散っています
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2017.5.24 15:03
紫陽花が待ち遠しいです。
[画像は削除されました]


ヤマボウシの白さにも惹かれて来ました。
[画像は削除されました]


[画像は削除されました]
(この子は誰れ‥きっと ササユリ)
エーデルワイス まるえ ゆりのき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!