メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「街角の寄り道」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.5.27
本命の場所から外れたけど(^_^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
MIEさん
2017.5.30 8:56
そう、あの池です。
でも、記録によると、6年周期で、水がはるようです。来年あたりとか?
ニュースになるようです。
0人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.5.29 23:01
>>[5] MIE さん
小浜池 8センチですかー。

無いと同等ですね。
この池に水が満ちている時もあるのでしょうか?

以前はここに鵜がいましたね。(^o^)
0人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.5.28 20:28
>>[4] 雨やどり さん
雨やどりさん
聚楽館の前庭の小浜池は
水位ー8cmのごつごつした溶岩でしたよ。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.5.27 21:59
>>[3] MIE さん
今晩は。

迷ったのですが横浜の「花と器のハーモニー」展に行きました。

最後に寄った山手111番館辺りで企画展を知り寄りました。
改めて宇野千代さんの生き方の素晴らしさを知りました。

MlEさん静岡でしたか?

展示品の花のメンテナンスがこの暑さで大変の様ですクーラーは休む事なく一晩中動かしているそうです。

明日は宜しくお願い致します。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.5.27 21:04
雨やどりさん
近代美術館行かれましたか?
わたしは、横目でちらっと、通り過ぎました。
日本100名城、富士の姿が美しいはずだったが・・・
山中城跡、みどりだけは、きれいでした。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.5.27 17:44
『花と器のハーモニー2017』

おすすめはこれかな‥レインボーに染め上げた薔薇(^o^)

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.5.27 12:48
[画像は削除されました]

宇野千代展。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!