メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「土佐から龍馬がやって来た」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.6.1
坂本龍馬記念館リニューアルにつき
龍馬さんが高知から雅叙園にやって来た。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
MIEさん
2017.6.3 0:47
>>[10] 雨やどり さん
朝はかみなりがなってましたが、ホテルを出るころは。晴れあがってました。


海浜公園は、広いので、バラ園を見て
観覧車とシーサイドレインで一回りしました。


まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2017.6.2 22:33
>>[9] MIE さん
こんばんは。
オーシャンビューが売りものの宿ですが‥曇り空でしたか。

ひたち海浜公園は広くて気持ちがいい場所ですね。

此処にも少し家族の思い出が‥(笑)
娘が免許をとって始めて運転し場所。
まるえ 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.6.2 15:39
>>[8] 雨やどり さん
浴場から朝日が見えなかったのは、残念でしたが、晴れてきました。

ひたち海浜公園のバラはきれいでした。
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2017.6.1 23:12
>>[7] さん
こんばんは。
ご子息茨城でしたか?

「鵜の岬」は独立採算制に変えてから人気の宿になりました。
ローケーションはとても素晴らしいです。

機会があれば宿泊してみて下さい(^o^)

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
MIEさん
2017.6.1 19:38
>>[4] さん
茨城県で〜す
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.6.1 19:38
>>[3] 雨やどり さん
メヒカリの唐揚げ
美味しかったよ。
夕食は
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2017.6.1 16:38
>>[2] MIE さん
鵜の岬‥(笑)

鵜の岬と言えば「メヒカリの唐揚げ」(^_^)
お天気は如何ですか?
0人がいいねと言っています
2
MIEさん
2017.6.1 16:00
>>[1] 雨やどり さん
6月の初めの出発は、ここから
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.6.1 15:34
高知県立「坂本龍馬記念館」1年間休館のため
龍馬さん関東に遠征‥!

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!