メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「犬のトイレ」から「花壇」へ !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2017.6.22
「犬のトイレ」から「花壇」へ !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2017.6.22 22:02
>>[3] さん
道路 公園 で糞尿をさせて 自宅では させませんね ♪

どこでも 糞尿放置ですね

札幌は ペットボトルの水で 尿を流すように指導していますが 草わらだと どうにも無なりませんね

犬にパンツを履かせて欲しいね

犬の習性だから 仕方ないでは すまされませんね ♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
おかしさん
2017.6.22 14:01
[画像は削除されました]

この中央分離帯は 草で覆われて 犬のトイレ代わりでした ♪

犬が 糞尿するので 犬の飼い主と近所の方のトラブルが 絶えませんでした ♪

町内会の役員の方が 花壇作りを始めてくれました (感謝)
BEBE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!