メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『シャッターチャンスはあるんだけれど‥! 』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.8.10
どうしても先に手が出る‥(笑)

否‥口かなぁ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
23
削除されました。
22
MIEさん
2017.8.13 15:01
>>[21] MIE さん
写真忘れ
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
21
MIEさん
2017.8.13 15:00
>>[20] 雨やどり さん
雨やどりさん、誠さん
北海道から、雪の妖精白いトウモロコシが
届きました。
生でも食べられる柔らかく甘いトウモロコシでした。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
20
雨やどりさん
2017.8.13 13:56
>>[18] さん
こんにちは。

香りが届きましたか!
いつの日か‥TVからも香りが出て来るとか(笑)

誠さんのお食事色取り取りで手が出ますね〜〜!

カメラを持ち歩いているのに‥食べた後に「アッ撮るの忘れた‥」の日常です。

[画像は削除されました]
「皇室で使用されたボンボニエール展(お菓子入れです」
六八 1人がいいねと言っています
19
MIEさん
2017.8.12 22:02
>>[18] さん
誠さん
バランスとれた食事ですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
雨やどりさん
2017.8.12 17:36
>>[16] MIE さん
200gでしたか?
150gがよかっかな。

>野沢菜の牛肉巻を味醂で焼き‥!
いい生徒さんです。 (^o^)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
16
MIEさん
2017.8.11 20:41
>>[14] 雨やどり さん
ハンバーグ200g.
それもチーズバーガー。
半分、孫にあげましだけど。

今夜は、鶏肉とナスの酒蒸しにしました。

上高地のお土産の野沢菜、
塩抜きして、牛肉で巻いて、六八さんに教えていただいたように、味醂で焼いてみました。
まあまあの味でした。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2017.8.11 18:38
MIEさん~
 なっちゃんのお友達のお父さんが二年間の転勤で陸別に
 なっちゃんが会いに行きました一週間楽しんだみたいです
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2017.8.11 17:19
>>[4] MIE さん
こんばんは。
辛くてちょっと酸っぱいラーメン未だ未経験でしたか?
私は好き(^o^)

>びっくりドンキーでしたか?
私も未だ未経験です。

ハンバーグを召し上がりましたか?量が多そうだけど 大丈夫でしたか?
暑い時は‥食欲が湧かないのでせめて外出先で栄養を‥(笑)

きょうの外出は楽ですね〜蝉の合唱も何時もより倍に聞こえます。

ちょっとだけで昼カラを付き合ってきました(笑)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
13
雨やどりさん
2017.8.11 17:07
>>[6] 六八 さん
こんばんは。
>美味しいとハートが‥!
ここの様に固まるのでしょうか(笑)

好い鰯ですね〜
刺身に・塩焼き‥食が進みます。
六八 1人がいいねと言っています
12
MIEさん
2017.8.11 15:41
>>[10] 六八 さん
なっちゃんの
お土産でしょうか?
六八 1人がいいねと言っています
11
MIEさん
2017.8.11 15:01
>>[9] 六八 さん
鰯のタタキ
美味しいでしょうね。
結局昼は、心太ともずく入り素麺に
かき揚げを添えました
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2017.8.11 14:07
旭山動物園のショッピングバッグ
アップ出来ません
0人がいいねと言っています
9
六八さん
2017.8.11 13:21
>>[5] MIE さん


今日は鰯のタタキでした
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2017.8.11 13:18
MIE さん~
 ビックリより
 今はイキナリですね

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2017.8.11 13:16
最近此処はオカシイデスね??

美味しいとハートが
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2017.8.11 13:05
>>[3] 雨やどり さん
インシュリンと胃薬を持参します
 味は濃くて辛ければ何とかですね
 美味しいとハート
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2017.8.11 10:11
>>[2] 六八 さん
おはようございます。
今日は、遠出はないつもり

昼食に心太にもずく酢にしようかな?
それに素麺を少し添えて。
キヌチはパス。夜のご飯と。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.8.11 10:05
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
おはようございます。
この種のラーメン食べたことないな~
機会があったら食べてみたいです。

昨日は、高校の孫の東京都吹奏楽コンクールで、
府中の森公園まで、
お伴で、始めて?「ビックリドンキー」に
入りました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2017.8.11 7:07
>>[1] 雨やどり さん
おはようございます。
世界陸上のお陰で乱れた時間を過ごしています(笑)

>腸に思いやり‥私には足りない領域です。

「雲梅1包軒」ここの近くに出掛けた時に食べています‥次はここの「麻婆豆腐」を‥(笑)
自分で作りますがプロのお味を確かめに(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
2
六八さん
2017.8.11 0:12
>>[1] 雨やどり さん
何でも召し上がれる
 健康なお方は羨ましいな
 私の今日の昼餉は素朴な食事??

 心太+モズク酢+キムチ=腸に思いやり??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.8.10 21:48
此の所よく口にしている。
「酸辣湯麺(スーラータンメン)。
酸っぱくて辛いスープに入ったラーメン 。

本日は‥黒ゴマ担々麺(笑)
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!