メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2021年2月

イーさん
トピック作成者:イー さん
2021.2.1
まだまだ寒い日々が
続きますな
書き込み
 戻る次へ 
33ページ
14
イーさん
2021.2.5 15:22
重症から脱出は
ありますか

受注産業には大きな痛手ですね
うちの営業部長も動き回っているが
厳しいようですな
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2021.2.4 22:55
低かった1月の売り上げが、
印刷の延期、納品の先延ばし、などで、さらに下がってもうた!

瀕死の重症、

参りましたぁ〜
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2021.2.4 22:51
こんばんは。

いーちゃんとこの部長さん、原則出勤なんだね。

朝、早いよね。たぶん。

俺みたいに、昼出社じゃないよね。
俺のバアイ、夜が朝より落ち着くし、頭も回転するから、
どうも、60になっても、夜型から抜けらんない。

1人で過ごす時間が2時間は、ほしい。

だから、午前様で帰ると、寝るのが、午前3時とか、午前4時になっちまう。

午前4時なんか、ジジイは、起きる時間なのにね、、
0人がいいねと言っています
11
イーさん
2021.2.3 19:12
そうか!

部長は出勤しているのか
わからないですな
同じメアドで二台のPCを
持ってますからね

プリントアウトするから
今日は出勤していたと思うが
実際はどこにいるがわからないですな
0人がいいねと言っています
10
イーさん
2021.2.3 17:04
とらさん
昨夜はお疲れさまでした

うちの営業部長は、出勤してますね
メールでやりとりしてます。

会社じたい、助成金をもらうために
全社員に対して一週間に一日だけ、
自宅待機にしています。
さらに勤務時間は10:00~16:00の時短勤務
16時に帰れるのは、少ないですがね
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2021.2.3 16:26
いーちゃん、

常磐線で遠回りして、途中からタクシーで帰ったよ。

寒くて、ラーメン屋もどこもやってないから、参ったよ。

今日は、頭に来たから、一日テレワークにした。
外出しての客先での打合せがなかったし。

営業の部長さんは、出勤してるの?

テレワークは、帰る心配ないし、夕方になったら、飲みながら仕事できるし、会社みたいに事務所のドアを開けておく必要がなくて暖かいし、
最高だにゃ〜〜

昼寝もできる!
0人がいいねと言っています
8
イーさん
2021.2.3 9:46
おはよう

とらさん、社内お泊まり?
朝帰り?
お疲れ様です

テレワークは
自由なようで、そうでもないな
監視されているようで嫌な気持ちだな
テレビ電話で打ち合わせはないが
ひっきりなしにメールがくる
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2021.2.3 0:08
腹減ったし、終電終わっちまったし、

どうすんだよ!
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2021.2.3 0:07
今夜は、某契約書の作成で、
甘く見ていて、
北総線の終電を5分の差でのがしました。

終電は早まってたけど、淺草橋まで、20分見ておけば、
1本前に繰り上がった終電に間に合うと、
踏んでましたが、
ヤフーの乗り換え案内アプリで見たら、
その1本早くなった終電には、間に合わないと、
表示。

で、諦めて駅前の離れた場所で、タバコ吸ってたら、
約5分後に次の電車が来てる、
ヤフーのアプリでは、間に合わないと出たけど、
この電車に乗っていたら、
浅草橋で、乗り換え時間が、5分できて、
北総の最終に確実に間に合ったぁ~

なんだよ!
アプリなんか、ほんとアテにならない!

クソッタレ〜

帰れねえじゃんかよー
0人がいいねと言っています
5
イーさん
2021.2.2 17:34
今日は、血圧は正常みたいだな
でも、ちょい高めか

お疲れ様です
今日の仕事は終わりにしよう
0人がいいねと言っています
4
イーさん
2021.2.2 9:45
おはよー
節分ですな

焦って仕事しても
成果が上がるわけではない
むしろ、ミスを起こしやすい

ペース配分を考えた
テレワークをしないといけない
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2021.2.1 20:03
血圧高いね!
寒いと血管が縮んで、上がりやすくなるよ。
父がそうだった。
気をつけてください。暑いくらいにあったかく着込んだほうがいいよ。

しかし、こっつぁみい〜〜〜

まだ、会社だよお〜〜〜

にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
2
イーさん
2021.2.1 19:10
いま、
血圧150/93
どうもフラフラすると思った

静かに横になっています
0人がいいねと言っています
1
イーさん
2021.2.1 13:42
原稿が届かないから
仕事が捗らない
暇だ

決算が3月だから
納期を間に合わせたいが
これでは4月発行になるかな

今月は28日までだから
きついなあ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
33ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!